サクラ近し!小樽で、ハル待ち!

2018.04.15 Sunday
こんにちは!小樽店スタッフです!
まだ、肌寒い日もありますが、雪もすっかり無くなり、空が高く感じる快晴には、心も踊るこの頃です。



こちらは、旧手宮線路といって、現在は鉄道路線として使われていませんが、歴史の一部として、現在は、散策路として、残されています。地元の方にも愛され、また、人気フォトスポットとして、観光客の方にも人気です!長く長く続く線路の上を歩いていると、楽しいですよ!ぜひ、運河と共に遊びに来てみて下さいね。

今日は、春に気分が上がる小物のご紹介をさせていただきます。

曻苑くみひもさんのキーホルダー型チャームです!
本革(牛革)の馬に見立てたもので、馬の芦毛には、静電気防止のタッセルがついており、丁寧に編んだくみひもが美しい一品です!
鍵や、かばんのお供にオススメです!



バックに付けるとこんな感じです!
可愛いいですよね!黒は、男性にも人気です!



tail charm ¥2900(税抜)各6色



お次は、スーベニールの人気のアイテム、扇子をいち早くご紹介いたします!
今年の、こだわりの刺繍は、鳥、ねこ、チョウです。少し早めに夏の小物をそろえるだけで、ワクワクしますよね!



とび刺繍ドット扇子  ¥3300(税抜)

GWも近くなりました。港町小樽。ノスタルジーな旅行にしてみませんか?
ぜひ、お待ちしております!





profile

Souvenir Gallery

どこか懐かしくレトロな雰囲気をお客様の記憶に残し、旅先から帰っても思い出すような、居心地よいノスタルジックな空間と、魅力的な雑貨をお届けしたいという想いからこのブランドは生まれました。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others