横浜 スノードーム刺繍

2018.11.28 Wednesday

こんにちは!横浜店スタッフです。


横浜赤レンガ倉庫では、11月23日からクリスマスマーケットが始まりました!

一足早く冬の装いに変わっています。



今年はドイツ・アーヘンのクリスマスをイメージしたクリスマスマーケットです。

アーヘンでは、伝統的な焼き菓子「プリンテン」が名物とのこと。

ジンジャーブレッドマンの形をしたプリンテンの大きなモチーフ人形がエントランスに飾られています。



ドイツのクリスマスに欠かせないメニューが楽しめる小屋もたくさん並んでいて、雰囲気が素敵です。見るだけでも楽しいです!ケーキや雑貨など物販の小屋も出ていますよ。




そしてSouvenir Gallery YOKOHAMA店では、新商品が登場しています。


*スノードーム刺繍*

手提げがま口  ¥3,400円+税


赤レンガ倉庫・観覧車・馬車がスノードームの中に☆

ネイビーとベージュで刺繍の色が異なります。どちらも素敵な色合いで悩みますね〜ぜひ店頭でじっくり見て選んで頂きたいです!


親子がま口  ¥3,500円+税


手提げがま口に、親子がま口が入ります。

お揃いで使うこともおすすめです。中からお揃いのがま口出てきたら、とっても可愛い!


数量限定ですので、ぜひお早目にご覧くださいね。




横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは12月25日(火)まで開催です。


期間中はサンタクロースが来たり、演奏会やワークショップもあります。

イベント盛りだくさんな横浜赤レンガ倉庫に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!



profile

Souvenir Gallery

どこか懐かしくレトロな雰囲気をお客様の記憶に残し、旅先から帰っても思い出すような、居心地よいノスタルジックな空間と、魅力的な雑貨をお届けしたいという想いからこのブランドは生まれました。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others