animalがま口

2019.01.28 Monday

こんにちは!横浜店スタッフです。


2019年が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

今年も素敵な商品をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、本日は可愛い動物柄のがま口をご紹介します。


キャット、ラビット、ピッグ、フラミンゴ、フォックス。

ジャガード織で繊細に表現されています。それぞれ1色で、動物に合った色合いがまた可愛いシリーズです。

animalジャガード 親子がま口

¥2,800+税



親子がま口は、お財布として使いやすいがま口です。

中のがま口には小銭だけでなく、カードを入れることもおすすめ。がま口が2重なので大切なものを仕舞う場所として安心感がありますよ。


春財布として、がま口はいかがでしょうか?


また親子がま口の他にも、横長のがま口もあります。

animalジャガード 横長がま口

¥1,700+税



親子がま口はお財布に、横長がま口はポーチとして、お揃いの柄で揃えてみませんか?バッグの中も可愛いくコーディネートできちゃいます。


この他にも、お店では沢山のがま口を揃えていますので、いろいろ比べて見ていただきたいです。



横浜赤レンガ倉庫では、

2月1日(金)〜11日(月)までストロベリーフェスティバルが開催されます。


スーベニールギャラリーでも、可愛いイチゴアイテムをご用意します。

沢山のイチゴで溢れる赤レンガ倉庫に、ぜひ遊びに来てください。


ご来店お待ちしております。



profile

Souvenir Gallery

どこか懐かしくレトロな雰囲気をお客様の記憶に残し、旅先から帰っても思い出すような、居心地よいノスタルジックな空間と、魅力的な雑貨をお届けしたいという想いからこのブランドは生まれました。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others