そろそろ夏も終わり…

2017.08.22 Tuesday
こんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店スタッフです!

8月は雨が続いていましたが、また夏らしい天気が戻ってきましたね。

まだまだ暑さは残っていますが、今回は一足早く秋を感じられる商品をご紹介します。

Drawn Flower財布ポシェット
5400円+税

流行のお財布ポシェットがついに登場しました!!
これひとつで身軽に行動できるのでレジャーシーンでも大活躍です。

中はカードポケットもたっぷりついているので、収納力も抜群♪
一緒にiphoneも入れられますよ!


ショルダー紐は取り外し可能なので、普通のお財布として使うことも出来ちゃいます!

カラーは、これからの季節にぴったりなアイボリーとカーキの2色をご用意しました。
小物から秋の装いを取り入れてみてはいかがでしょうか。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

そして、横浜赤レンガ倉庫では8/27(日)までJambo FARM! RED BRICK Paradiceが開催中です。

今年最後の夏の思い出を赤レンガ倉庫で作ってみませんか。




ジャガード動物3.8親子 2800円+税
ジャガード動物5.5横長ポーチ 1600円+税

イベントに合わせて動物柄のがま口をたくさんご用意しております!
キリン以外の柄もあるので、是非店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


profile

Souvenir Gallery

どこか懐かしくレトロな雰囲気をお客様の記憶に残し、旅先から帰っても思い出すような、居心地よいノスタルジックな空間と、魅力的な雑貨をお届けしたいという想いからこのブランドは生まれました。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others